
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

振りカエル!

►2008/12/31 13:47 

こんにちわーっ

唐辛子は食べておらぬ!ゆみぃで(´・ω・`)ゴザル。



鬼柳さんのブログを読んで、今までの誅仙の事を振りかってみたら

忘れていた思い出などがたくさんありました(ノ)ω(ヾ)

最近Lv上げしか頭になかったからっ

たまには振り返ってみるのも良いですね(。・_・。)ノ



『六道・陰』  『ゆみぃ』




また、正月には突発イベントを行うかもしれんぞ!
期待して待っているのだ!




って!まじですかぁ(`・ω・´)

突発なんて、気が抜けませぬ(ノ)ω(ヾ)



そうだそうだ!

イベントといえばー・・・



>> ReadMore

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(4)Trackback(0) | Top ▲

イベントしますっ!

►2008/12/29 16:08 

こんにちわーっ

今日はよくくしゃみが出る、ゆみぃでし(。・_・。)ノ



いきなりですがっ!私の所属している旅団、天真爛漫が!

イベントをしますーっ!!


日時は!

2008年12月30日(火) 21:00~



場所は!

2ch 河陽の飛仙観 座標241.284 付近に集合で



2ch河陽MAP全域で行います!!!


詳しくは~・・・続きで(o_ _)o))


>> ReadMore

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

風流蓮宝探しイベント

►2008/12/28 15:21 

こんにちわっ

新たな目標を持った、ゆみぃでさぁ(。・_・。)ノ

目標:31日までに80Lvになるど!!!

理由:なんとなく・・・。|・ω・`)



さて~!!次回予告で宝探しイベントの事を書いてしまったのでっ

ちょっと面倒だけど書きますよ(´・ω・`)ノ

>> ReadMore

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(2)Trackback(0) | Top ▲

テンソン

►2008/12/27 02:55 

こんばんわーっ

眠いけど、元気はある。ゆみぃです(。・_・。)ノ



今日狩り中に↓こんなのがっ!





元封さんのイベント!



キター(>ω<)ー!!!



詳細→こちらから~♪


すごく楽しみ!(∩´∀`∩)

これは、絶対参加ですっ(`・ω・´)ノ

とりあえず・・・身代わりを沢山用意しなきゃだぁああ(`・ω・´)ノ

今からこんなにテンソン上がってしまっている私・・・

当日暴走しないか心配|´-`)<なんちゃって。


ココだよ

>> ReadMore

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

あぶぶないー

►2008/12/26 15:38 

こんにちわーっ

クリスマスプレゼントもらえなかった、ゆみぃでやんす(。・_・。)ノ



公式を見ていたら、GMブログの締め切りがっ!今日までっ!!

前回は出来なくて残念でしたお(;´д`)

と!!いうことで急いでトラックバックに参ります~(`・ω・´)


①『六道・陰』  『ゆみぃ』


②率直に言います。桔梗さん可愛いです(*´ェ`*)

そして、元封さんはかわおもしろいかっこいいですo(≧∀≦)o

(かわいくて、おもしろくて、かっこいい)



桔梗だるま・・・

( ゚o゚)ハッ

meは前に、ゆみぃだるま!とかやったなぁ(´▽`*)

やっぱり埋もれたくなりますよねっ



そだ!GMの方々のスキルを見て思ったんですがっ

ちゅせんって、スキルの名前かっちょいいですよねーっ

エフェクトもきれいでかっこいいし(>ω<)b



そ、そういえば・・・天書の振りなおしはないんですよねー・・・

meのスキルと天書の振り方かなりキテます(´・ω・`)ノはい。

はっきり言うと、やばい状況・・・|´-`)

もし見かけたら見てみて下さい!びっくらですよ!!

|・ω・`)<たぶん・・・。



さぁ、他に言いたい事あったかなぁ(ノ)ω(ヾ)

そうだそうだ!公式で新しく、GM紹介っていうのが

コミュニティーって所に増えたんですがっ

かっちょいー!かわいー!!ですお(`・ω・´)

(この事は、妹から聞きましたの)



元光さんが装備なのが珍しいし!

そして・・・か、かっこいいΣ(ノ∀`*)

素敵すぎます・・・!


元封さんと景帝さんも相変わらずの、かわいかっこいい

(かわいい、かっこいい)ですねーっ


こんな風に作っていただいて

ありがとー(∩´∀`∩)ーございます!


ちなみにGMの女性の方みなさんも!

かわいいっす、素敵っす(>ω<)ノ

私の中でのお気に入りは、椿さんっ(*´ー`)

ツンデレキャラを作りたくなります|´-`)b


色々書いていたら長くなってしまいました(`・ω・´)


でわでわ!

日々精進なり(´-`)))


ばいはーぃ(。・_・。)ノシ




うむっ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(0)Trackback(0) | Top ▲

リトライ!

►2008/12/25 04:19 

こんばんわーっ

やけくそになって、装備燃やしまくってしまった・・・ゆみぃでごわす(。・_・。)ノ

こういう事よくありますよねっ(?)

我に返ったときは、既に遅し・・・orz

って、なりますΣ(ノ∀`*)ペチ



さて!らくさんのジャンプクエにリトライしてきましたよーっ

期待はしないで下さいな(´・ω・`)

>> ReadMore

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

クリスマスまでに!

►2008/12/24 15:55 

こんにちわーっ

メリークリスマスー♪

ケーキ大好き、ゆみぃです(。・_・。)ノ



さて、少し前から「クリスマスまでに75Lvになる!」

と。決めていましたよねーっ

それで、つ、ついにクリスマス!

でもってー!



昨日!

75Lvに!

なったど~~~!!!

ワイワイー♪



上がった時は、本当にすごく嬉しかったなぁ(∩´∀`∩)

昨日、旅団戦があったんですけどねっ

それには75になって行きたいって思っていたんです|´-`)

だから必死でしたお・・・

んで、旅団戦始まる1時間位前かな?

その位に、三段になったんです(`・ω・´)

ギリギリさ(`・ω・´)



装備とか、 か な り ヘボいですが・・・

これから少しずつ良いものにしていきたいなっ



>> ReadMore

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

雪の妖精?

►2008/12/23 10:40 

こんにちわーっ

昨日、今年初めて冬っぽさを感じました。ゆみぃです(。・_・。)ノ



今日からこんな↓イベントがあるみたい!!



詳細→公式サイト


面白そうなイベントだぃ!!(`・ω・´)

デストロイな展開になりそうだけど・・・

まぁ、せっかくのイベントだし!クリスマス気分に浸って(?)

少し位は参加してみるなり(。・_・。)ノたぶん。

(たぶん。)

(たぶん。)



さてはて!

もう、クリスマスの準備しなきゃねーっ

でわでわん!!

日々精進なり(((´-`)))



ばいはーい(。・_・。)ノシ







ぱく。





テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

らくすさんのジャンプクエスト

►2008/12/22 22:01 

こんばんわーっ

らくさんの出したジャンプクエに挑戦してみました!ゆみぃですっ

私なりに頑張ってみました(`・ω・´)

結果は~・・・

>> ReadMore

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

きのう

►2008/12/22 16:56 

こんにちわんこそば!

ゆみぃデス♪やっほい(。・_・。)ノ



σ(゚ー゚*)ンート・・・

ブログ放置しているにも関わらず

見に来ていただいているっていうのが、嬉しいです!!!

ありがとうございますっ!!!



時間があるときはなるべく更新したいと思っているんですが

Lvを上げたい一心で・・・orz

とりあえず、2倍でしたので必死に上げてましたよーっ

でも、あんまり満足出来る上がりではなかったお(´・ω・`)

それと!昨日のPTvsPT決勝のイベントに行かなかった事に後悔ちぅ・・・



>> ReadMore

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

紳士なS

►2008/12/19 16:04 

こんこん~(。・_・。)ノシ

露店を出していたら、落ちていました。どうも!ゆみぃですっ

今回のGMブログは景帝さんに引き続き、法宝の事ですね(`・ω・´)

まずは!
『六道・陰』  『ゆみぃ』


今回の記事を見て思ったんですが

なぜか(執筆:瞬刻)って書いてあったり

例:『六道・陽』 『瞬刻 ←の』がなかったり・・・

ちょっと抜けている、瞬刻さんΣ(ノ∀`*)ペチ

こんな事書いたら怒られちゃうかしら(A;´・ω・)

元封さん曰く、dSらしいので・・・

その事が分かるのはこちらのブログですーっ

(妹のブログ)

最近dSっていうのを見かけたりするんですが・・・もしかしてこれを見て?|´-`)

とか思ってしまいますねっ(。・m・)

まぁ、私も使ってしまいましたが(´・ω・`)

|´-`)<っていうか、何でS大文字?みたいな・・・



( ゚o゚)ハッ

タイトルの「紳士なS」のSは瞬刻さんの頭文字のSですからねっ

そ、そういうのじゃないですから(ノ)・ω・(ヾ)

た、た、たぶん・・・(ノ)ω(ヾ)



で、でわ~

日々精進なり(´-`)))))


バイハーイ(。・_・。)ノシ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(0)Trackback(0) | Top ▲

やった~!

►2008/12/18 14:49 

こんにちわ♪

さっき、70Lvになりました!ゆみぃでござんす(。・_・。)ノ


ドーン

イエーース!

レベルアーーップ!!!

やったぁ

ワイワイー♪ひゃっほい(∩´∀`∩)

70Lvよ、こんにちわ!(`・ω・´)ノ

と、言う事で報告終わりまし。

もっともっとLv上げ頑張ってきます(。・_・。)ノ



それでわ~

日々精進なり(´-`)))))))))))))))


ばいばいん(。・_・。)ノシ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

落ち込みMAX

►2008/12/18 01:01 

こんばんわ~

いろいろあって落ち込み気味な、ゆみぃでごわす(。・_・。)ノ

そんなこんなでお店してますお



買ってねっ(`・ω・´)b

いや、買ってくださぃ・・・orz



(´-`) ンーと・・・そういえば

今日イベントで凛さんが来ていたみたいですねっ

凛さんが、 みなさん、こんばんわ☆ (←たぶんこんな感じ)

とおっしゃったので、挨拶をしたんです|´-`)ノ

いつも、GMさんがあいさつをした時はしているんですが

挨拶だけだと、返ってきた事がなかったんです・・・(´・ω・`)

で、でもー



今回は返ってきたんです!(`・ω・´)

凛さん、高感度アップです(∩´∀`∩)ワイワイー♪

以上。どうでもいい話でしたっ



・・・と、いうかスキルダウンロード中多すぎ・・・ww

なんでこんなに必死だったんでしょうかね・・・Σ(ノ∀`*)



さぁ、いやな事は寝て忘れましょ。そうしましょ(。・_・。)ノ

それでわ~

日々精進なり(´-`))



ばいばばぃ(。・_・。)ノシ



|・_・。)<MAX!!









テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

冬です。雪です。だるまです。

►2008/12/17 16:17 

こんにちわ(。・_・。)ノ

雪大好きなゆみぃですっ

今、誅仙の6chで雪が沢山あるという情報を仕入れたので

早速行ってみました!

SSが多めなので、続きを押して見て下さいませ(o*。_。)oペコッ

>> ReadMore

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

もうすぐクリスマスぱんだねっ

►2008/12/16 07:23 

こんぱんだぁ♪

砂時雨です(。・_・。)ノ



~クリスマスにちなんだエピソード~

小学生くらいの時のクリスマスのエピソードですっ

クリスマスプレゼントにゲームをもらって、すごく嬉しかったから

いつもより少し遅くまで起きていましたっ

そして、朝起きたら!!!

熱があって、風邪をひいてました~ヾ(´ー`)ノ

もちろん風邪なのでゲームは出来なくて・・・

我慢する羽目にぃ(⊃д⊂)

みなさんもゲームのやりすぎで風邪をひいたり

体調を崩さないように、くれぐれも気をつけてくださいねъ( ゜ー^)



キャラクター名:『砂時雨』
ワールド名:『カペラ』



終わり方心閃さんの真似してみました(∩´∀`∩)

さて、早く「冬を連想させるスクリーンショット」を撮りにいかないとねっ



それでわん

日々精進なり(´-`))))


ばいばぃ~(。・_・。)ノシ







テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(0)Trackback(0) | Top ▲

SS祭りっ

►2008/12/15 19:13 

こんばんわん

頑張って頑張って、67Lvになりました!ゆみぃです(。・_・。)ノ

もっと上げたかったですが・・・無理でした・゜・(PД`q。)・゜・

クリスマスまでに75Lvしたいっ!!と思っている

今日この頃(ノ)ω(ヾ)



いきなりですが!今まで撮ったSS貼りまする~

(ちょっと整理したかったので・・・)

一応、いつ撮ったかは分かるようにしておきましたっ


最初は、若かりし頃のmeとナナキヨ(妹)です↓

2008-11-15

奇跡のショット!ゆみぃがナナキヨに殴られてるみたい!!

・・・まさにこんな関係ですお(。・_・。)ノ



これは少し前↓

2008-12-01


・・・と、いうか妹に許可取ってないや・・・|・ω・`))

い、いいよね?ナナちゃん?|・ω・`)



後半は・・・





>> ReadMore

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

た、ただいまです。

►2008/12/15 18:05 

こんにちわーっ

経験地2倍でずっと狩りしていた・・・ゆみぃです。

ただいまです(。・_・。)ノ



って・・・カウンターが

1000超えに!!!

ありがとうございます(o_ _)o))

これからも、このヘンテコなブログを

どうぞ・・・よろしくお願いします(o_ _)o))



さぁ、さっそくトラックバックいくぜよ(`・ω・´)ノ

①『六道・陰』 『ゆみぃ』


②全クエスト表示すると便利ですよね(>ω<)b

時間制限クエの時とか特に!

でも、沢山クエがある時は・・・

ながーいっ!!!です・・・(´・ω・`)

PT組んでいて、全クエスト表示にしたら

何だか狭く思えたり・・・|´-`)

|ミ

|´-`)<でも、便利なんです。



そういえば、あやめさんのブログを見ていると

SSに文字入れたりしているのが

羨ましいぃ・・・orz


文字の入れ方は分かるんですが

堅苦しい字ですし・・・ふきだしとかも使いたいっ(ノ´‐`ヽ)



ぁ、この後の記事でSSたくさん張る予定です!

見てくだされ(o*。_。)oペコッ

今までの思い出的な(?)感じです(σ_σ)ゞ



でわでわ~

日々精進なり(´-`)))






テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(0)Trackback(0) | Top ▲

星クエ腐海白虎

►2008/12/12 16:46 

こんにちわ

朝飲んだホットミルクで舌を火傷して、まだヒリヒリしている。
ゆみぃです(。・_・。)ノ

最近この技にはまってます↓

どーん


眩しい+とても揺れますがっ

好きです!かっこいいから(`・ω・´)ノ



そうだそうだ!昨日、初めて星クエの白虎に参加してきたんです(*´ー`)

>> ReadMore

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(2)Trackback(0) | Top ▲

こっちも、やっと!ですっ

►2008/12/11 07:33 

・・・砂肝好きだよ砂時雨。(早口言葉)




(*゚0゚)ハッ!!

お、おはようございます♪

砂肝ですっ砂時雨ですっ


ついに昨日!!↓



60Lvになりましたよ!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

やっとです(`・ω・´)

本当に、長かったですね(´-`))






ちなみに、誅仙のゆみぃと比べるとHPが全然違うんですよっ(`・ω・´)

それと・・・誅仙のEXPは99.99%だけど

完美は、99.9%とかなんですねっ

以上!どうでもいい話&情報でした(∩´∀`∩)



・・・さっそく装備アップするなり(。・_・。)ノ

>> ReadMore

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

他のゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

㊙ジョーホー?

►2008/12/10 16:13 

(。・_・。)ノこんにちわ♪

前回トラックバック出来ていなかった・・・ゆみぃです(。・_・。)ノシ

今回こそは、失敗しませんように(´・人・`)



①『六道・陰』 『ゆみぃ』


②最初の・・・

皆サーン コンニチハネー[GM]景帝ヨー
元気シテマシタカー 漢字覚エタカラ、ブログ書クコトニシタヨ


・・・って・・・か、かわいい・・・(*ノノ)

すごく・・・かわいいです・・・(*ノ∀`*)






・・・( ゚o゚)ハッ!取り乱しました・・・

ち、ちなみに私の法宝はこんな感じですっ











>> ReadMore

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(2)Trackback(0) | Top ▲

やっと!ですっ

►2008/12/09 04:51 

こんばんわっ

眠いけど・・・嬉しい事は早く報告をしたい!

と、やってきた。ゆみぃですo(≧∀≦)o



はい。ご機嫌麗しゅう。

実は今日!


60Lv!!! に。


たょ。


早速、装備を着てみましたょ。
こんな感じですっ

キュピリーン

太陽の光で装備がNなのを隠そうとなんて・・・

・・・し、してないですからね(。・_・。)

この装備は、周仙人なんとかかんとかの・・・じーじから頂いた

大切な大切な一張羅なんですから(∩´∀`∩)



・・・それでわ・・・(´-ω-`)zzZ・・・



・・・・おやすみなさぃ・・・(ノ)ω(ヾ)






|σ_σ)ノシ




テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(3)Trackback(1) | Top ▲

覚醒レベル3

►2008/12/08 16:03 

こんにちわんこそば!

まだ少し落ち込み気味のゆみぃです。はぃ。

だからちょっと気分転換に・・・

いらっしゃいませ

鍛冶屋になりました。嘘です。



・・・・と、いうことで!(?)元気にトラックバックするなりo(≧∀≦)o


①『六道・陰』  『ゆみぃ』


②今回も初心者さんにもってこいな情報ですねっ

ちなみに、「白眼狼」が一匹100expとは知らなかったです・・・(´・ω・`)

サブを育てる時にやってみましょう。そうしましょう(。・_・。)ノ

ぁ、あと!河陽の精練師さんの前の馬横わけヘアー

知らなかったデスねぇ(⊃д⊂)


なんだか、色々と勉強になります(>ω<)b

覚醒レベル4も楽しみにしてま~すっ



それでわ!ばばいばいぃばい(。・_・。)ノシ



み、短いかな・・・?|´-`)

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(0)Trackback(0) | Top ▲

燃え尽きました・・・

►2008/12/07 16:40 

こんばんわ~

元気のないゆみぃです・・・(´・ω・`)ノ



今、59Lvの50%位なんですっ

・・・普通だったらここで、後ちょっとで60Lvだー!がんばるぞー!(`・ω・´)

といった感じになると思うんですが・・・

ゆみぃは違います・・・( p_q)

その理由は!!!




60装備がないっΣ(ノ∀`*)ペチ




σ(゚ー゚*)ンート・・・最初はあったんですが・・・

全部燃えたってやつですね(>ω<)bグッ♪(涙目)


ちなみに、レシピは服と靴の(?)を買ってあるんですが

生産Lvが・・・後1000位足りない。゜(゜´Д`゜)゜。

これはもう・・・




おわた\(。・_・。)/




としか、言いようがないですヾ(;´▽`A``あはは(苦笑)



と、とりあえず今はお店してますお。゜(゜´Д`゜)゜。

お金もないですから。゜(゜´Д`゜)゜。


果たして!ゆみぃは、60Lvになる事が出来るのか!?

・・・続く・・・


のか?|ω・`)





テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

曖昧3センチ

►2008/12/05 16:36 

こんにちわ♪

いつもここで↓
じゃんぴんぐ


ついついジャンプしてしまう、ゆみぃです(。・_・。)ノ

ご機嫌麗しゅう



GMブログのトラックバックの数がすごい増えてますよねっ

びっくらくらのすけでした(∩´∀`∩)

今回からGMの方々からコメントがつくそうで

トラックバックをする楽しみが増えましたね(>ω<)b



私は元光さんからコメントいただけましたっ

ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いつもブログには、元封さんの来るイベントの事とかSSとか載せてますが

実は元光さんのが好きだったりして・・・(-w-*)



そ、それにしても、GMの方々にブログを見ていただけているっていうのが

嬉しいですよね~o(≧∀≦)o




ぁ。そういえば!どうでもいい事かもしれないですが

少しだけ他の方のブログを拝見させていただいて

元封さんや元光さんのコメントなどを見ていて思ったんですが・・・

元封さんの読み方って

ゲンフウさんなのかな?

コメントのところで、ゲンフーっておっしゃっているのを見たのですがっ

私はずっと

ゲンプウさんだと思ってました(´・ω・`)



過去のGMブログで

げんぷーの「黒仙道へご案内」

っていうのがあったのでてっきり(⊃д⊂)

も、もしかして、書いている人が違うとか・・・?(´・ω・`)

そ、それか、ただの元封と覚醒した元封とでは違うのか・・・?(´・ω・`)



覚醒した元封。死亡推定時刻12月1日19時16分

返事がない ただのしかばねのようだ。




・・・今度イベントで見かけたら聞いてみようかしら(*´ー`)

なんちゃってΣ(ノ∀`*)ペチ




それでわ、ファーラウェイ。

ばいば~ぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

無限のリピート

►2008/12/04 03:43 

夜も遅くに、こんばんわ(。・_・。)ノ

とてもお腹が空いている。ゆみぃです(´・ω・`)



うぅ、早く60になりたいよ~(⊃д⊂)

でもね。必死に狩りしてても、いつの間にか・・・



・・・(´-ω-`)zzZ



・・・寝てた・・・(´・ωゞ)




・・・何してたっけ・・・(?´・ω・`)



・・・o(´^ `)ウーント・・・




・・・(´-ω-`)zzZ・・・




の、繰り返しなんです。゜(゜´Д`゜)゜。

だからちょっと気分転換(?)でブログ書きにきましたが

限界ぽいので・・・

もう寝まする~(p_q*)シクシク



それでわ、みなさん

オ(o・。・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ・・・


・・・なさぃっ(´・ωゞ)

キラッ☆

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

三分でわかる称号獲得術?

►2008/12/02 21:50 

こんばんわ(。・_・。)ノ

今日、イベント中にかなり恥ずかしい誤爆をしてしまった

ゆみぃです・・・(´・ω・`)


さて、今回のGMブログは元光さんでしたっ

称号の事について書いています!


まずは・・・

『六道・陰』  『ゆみぃ』  です(*´ー`)


~感想~


元光さんと元封さん、今日も素敵ですねっ(∩´∀`∩)

じゃ、じゃなくて・・・


私はまだ腐海とかには行けないですけど

行ける様になったら、今回のブログを参考に

チャレンジしたいなっ(`・ω・´)ノ

細かく説明を書いていただいて、ありがとうございますっ!



ちなみに私が気になった称号は

同情をくれ ですねd(´∀`*)

いつか手に入れてみたいものですっ





それにしても・・・元封さんは本当に良いなぁ(-w-*)

元光さんは、とても素敵な大人な雰囲気をかもし出していますし(*ノ∀`*)






∑(‘0‘*)ハッ!



そ、それでわ、誅仙に戻るなりε=(ノ`・ω・)ノ


またですー(。・_・。)ノシ  ばばいばーいっ





テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(2)Trackback(0) | Top ▲

久々の完美世界

►2008/12/02 04:08 

こんばんわ~

砂時雨です(*σ_σ)ノ

久々に完美に戻ってきたなりo(≧∀≦)o

なんだか少し懐かしかったなっ

まず、ジャンプが高いっ!(`・ω・´)

って思いました(。・m・)



IN時間は短かったんですが

SS撮ってみたので貼ってみますっ(>ω<)ノ




>> ReadMore

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

他のゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

PvP講座イベント(PKについて)

►2008/12/01 17:28 

(´・ω・`)ノ チャオ♪

ゆみぃですっ

今日は、昨日のイベントで学んだこと(?)を

私なりにまとめてみましたお

>> ReadMore

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

寂しい空

►2008/12/01 01:30 



一人でも寂しくないよ

だって、寂しかったから一人になったんだもん



ゆみぃ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
