
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

応募する。

►2009/05/13 21:03 

こんばんわーっ

最近、パソコンの前に居てもゲームをせずにぼーっとしている私です(。・_・。)ノ



ぼーっとするだけで時間を潰せる達人だと、自分で思います(`・ω・´)

すごく暇でさみしすなんだけど・・ね・・・(´・ω・`)

うむうむ

暇だったからトラバってわけじゃないですよ|ω・`)

前の時にだめだったので

再チャレンジですっ!d(・ω・*)

(それだけでもないデスヨ)



今回は各GMさんのチョコがもらえるそうで><

もし・・・もしも・・・当たったら

すごいー嬉しいですよね。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

一人だったら迷っちゃいますもんね(`・ω・´)

ありがたいですっ

・・・うむ(`‐ェ‐´)

私も恋文書けばよかったなっ

男性GMさんの時も女性GMさんの時も書いてないんだぁ(ノ)ω(ヾ)

画像編集の仕方も知らないし・・

絵も・・ね・・・il||li(つд-。)il||li

どうせだめだよね(´・ω・`)とか考えてて結局しなかったんですよ~

だからトラバはっ....〆(・ω・。)

・・・つって|ω・`)



重要なことを忘れてました(ノ)ω(ヾ)

『六道・陰』  『ゆみぃ』

なんだか久しぶりダ━o(`・д・´)ノ━!!





はいっ

それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ






・・・黒ってかっちょいい















テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いいねっ。

►2009/03/10 13:39 

こんにちわ~(。・_・。)ノ

105Lvになったら活動休止予定のゆみぃです

(天を休止するだけですけどね)



またトラバの期限ギリギリに・・・

だから当たらないのかな(ノ)ω(ヾ)

3日間あるから、まだ大丈夫って思ってると締切日になってます・・・(´・ω・`;)

さてはて・・・

『六道・陰』  『ゆみぃ』

今回のブログは、SSが大きく見られるようになっていて

すごく見やすくてよかった!

それに、面白かった!><b



そうそう、トラバの仕方見てみましたがっ

私は今までのやり方であっていたようですっ(`・ω・´)

ちょっと安心(´-ω-`)あ

・・・でも、ずっと当たってなかったってことだから

ちょっと悲しい(´;ω;`)



今回は当たりますように><

でわ~・・・

オイサッ!



続きに団長さんの105装備姿を張ってみました・・・|ω・`)



>> ReadMore

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(4)Trackback(0) | Top ▲

つんでれ。

►2009/03/07 15:21 

こんにちわーっ

トラバするのがいつもギリギリになってしまう、ゆみぃです(。・_・。)ノ



今回のGMブログは麗さんっ

白麗の服が似合っててとてもかわいいです(`・ω・´)

チュセンオリジナルチョコのデザインっていうのかな?

パッケージ?みたいなのに写ってる、GMさんの方々が可愛すぎますっ><

全部欲しいよ~(ノ)ω(ヾ)

みんな可愛いから1個なんて選べない(;´д`)



おっと!肝心なあれを忘れていましたっ!

『チョコレート希望』

『六道・陰』

『ゆみぃ』

『GM椿のチョコレート希望』


はいっ!私は椿ちゃんを選んじゃいました!><

実は、今かなり貧乏生活まっしぐらでして・・・

【宝の鉢】に応募しようかと迷ったんですけど・・・

このページを見たらGMさん達の可愛さにやられてしまって・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

ちなみにさっきも言いましたがっ

私は全部のチョコが欲しかったので、選ぶのにはすごく悩みました><

それで、このGMさんの中で会った事がないのは

椿ちゃん亜夜芽ちゃんなんですけど

そのせいか、この二人でかなり迷っちゃったんですよね~(´・ェ・`)

優柔不断なのでねー・・・本当に・・・ええ。



んでもって!椿ちゃんを選んだ理由は!

ツンデレ可愛すぎです。

・・・そ、それだけじゃないですよ(`・ω・´)b

ブログなどで見たりしてるだけなんですがっ

なんだか、椿ちゃんを見ると癒やされるんですよね~(ノ)・ω(ヾ)

本当はもっと語りたいのですがっ

ここまでにしておきます(´-`)



椿ちゃん!これからもガンバって下さい!応援してますっ!

チョコ待ってますっ!><



それでわ~

ぁ・・そうだ!続きに、昨日の出来事を少しだけっ













>> ReadMore

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(0)Trackback(0) | Top ▲

まただよ。

►2009/03/05 15:38 

こんにちわ~っ

やっと、100Lvになったゆみぃですよー(。・_・。)ノ

これからもっと頑張って旦那さんに追いつかないとね(ノ)ω(ヾ)



さて、毎度お馴染みのトラックバックに参りますっ


①『六道・陰』  『ゆみぃ』


②感想Ψ(`∀´

やっぱり選ばれなかったぁ(´;ω;`)

それと残念だったのが、あやめちゃんが陰に来てくれなかったこと(´・ω・`)

もし陰の人が選ばれたら来てくれるかなって思ったけどっ

陽の人だったみたいですねー(ノ)ω(ヾ)

でも、こういうイベントは楽しいからまたやって欲しい!

色々考えたりするの楽しいからねっ><b

そういえば・・・私ってちゃんとトラバ出来てるのかな・・・

っと今更思ったりしてます・・・|ω・`)



・・・よ、よしっ!

トラバ出来てるのか気になるけど・・・

今は、そんな事は置いといてっ

Lv上げがんばってくるぞ~(`・ω・´)シャキーン



それでわっ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





やっぱり・・・気になる・・・

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(0)Trackback(0) | Top ▲

らいばる。

►2009/02/16 16:09 

やっほ~(。・_・。)ノ

今日はすごく寒いデスネっ

でも、私は寒いのが好きデス

なぜかと言うと、雪が好きだからデス

そんな雪ん子ゆみぃデス(`・ω・´)シャキーン



さて、トラックバックに参ります|ω・`)


①『六道・陰』  『ゆみぃ』


②感想

面白くて可愛いブログでしたね(´ω`*)

桔梗ちゃんの顔文字は本当に可愛いから

私も使わせてもらってますっ><b

それにしても、バレンタイン特別Verの桔梗ちゃんはいつもより可愛い・・・

GMさんのファッションは素敵なものばかりでいいですねー(ノ)・ω(ヾ)

着てみたいな・・・(ノ)ω(ヾ)



そうだ!St.Valentaine

GMさんへの恋文って!

これはっ!アノヒトに書くしかないですっ(`・ω・´)

だけど亜夜芽ちゃんもライバルかぁ・・・

天敵現れたり。

何だか不思議で面白いSSだしヾ(・ω・`;)ノ

さすがデスネ|ω・`)

でも、ま、負けられないぜ・・・

・・・ということでっ

締め切りまでに素敵なSSを撮る旅に出ます(-w-*)

(ウソデス)





それでわ、この辺でっ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ










テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
