
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かぱかぱ。

►2009/05/10 23:56 

こんばんわっ

今日はずっとチュセンしていた私です(。・_・。)ノ



とりあえず、課金してないからお金ない(´・ω・`)

POT買えないから適正ところで狩りもキツイ・・・から(`・ω・´)

ペットのかぱかぱ君を育てつつ

法宝のレベルを上げたりしてましたっ



天音でぺしぺしして狩してたんですが

放置狩りと間違えられそうで不安でしたね(ノ)ω(ヾ)

BOTさん居るので狩りにくいですし(´・ェ・`)

でも、かぱかぱ君まだまだLv低くて・・・;;

早くLv高くしたいですねっ(`・ω・´)



まだこんな感じなのでっ↓



(´-`) ンー・・・

いつになったら強い(`・ω・´)って感じになってくれるのかな~



法宝の方はまだ2Lvです><;

なかなか上がらないんですよね~(ノ)ω(ヾ)

狩りしながらだったらすぐって思うんですけどっ

MP節約しながらですからね(´-ω-`)

買って取っておいた全リセ売ろうか迷ってしまいます・・・

きりがなくなってしまいそうで怖いですけどね(´・ω・`)

このゲームは・・・((((´=д=`))))) ブルブル・・・





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





今日はすごーく暑かったっ












テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

なむなむ。

►2009/05/01 00:18 

こんばんわ~

昨日寝る前にチュセンをしたっぽい私です(。・_・。)ノ



前日2時間ちょっとしか寝てなくて・・・

それなのに遅くまで起きていたので

意識がもうろうとしていましたっΣ(ノ∀`*)



さてはて、INしてする事といえば~

☆ヽ(o_ _)oポテッ・・・

2009-04-30 03-03-06

なーむー(´・人・`)

はい、そうです!

唐辛子パーティー(一人で)です~(`・ω・´)シャキーン

最近なんか気持ちがぐしゃぐしゃで

なんかよく分からないくて・・・

わぁぁ(ノ);ω;(ヾ)

と、いった感じなので

とりあえず色んなゲームしてみよ~(。・ω・。)ノ

って気分になりまして~

最終結果がこれです|ω・`)b



そうそう、こうやってぼーってしていたから

狩りに行ってないんですよね~(ノ)ω(ヾ)

行けばよかったー・・・(ノ)ω(ヾ)

またぼーっとしたい時はチュセンに遊びに行こうと思いました。

おわり。

(結局狩りをする気はないようです



それで、元光さんはいつ陰に来るんでしょうか(´・ω・`)

ショボーン..._φ(・ω・` )





そ、それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





そうだっ(`・ω・´)

誰かプリウスしたい~って方いないかしら(´・ェ・`)

まだ二人紹介出来るんですよね~d(・ω・*)

紹介する友達いないんだ・・・

とか!思わないで下さいねっ

事実ですからヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ・・・






テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

おひさし。

►2009/03/04 17:00 

こんにちわー(´・ω・`)ノ

Lvあげるのに必死でブログ更新さぼってました・・・ゆみぃでっす



今Lv99なんですけどっ

次上がったら新しい範囲が覚えられる~!

今まで2個でやっていて、クールダウンも長くて苦労してたんですよね><;

だから楽しみ!

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

まぁ、MPが0になる恐ろしい範囲なんですけどね・・・

火力はあるはずだっ!

と、期待してます(´・ω・`)n



ぁ!そうだそうだ!

また新しい騎乗ペット見つけましたよーっ!



>> ReadMore

誅仙の日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

炎華の箱。

►2009/02/25 16:12 

こんにちわ~(。・_・。)ノ

今日寝坊してしまった、ゆみぃですよ~



さて、昨日からキャップ開放したのでっ

これから必要になりそうな箱クエのメモ(?)みたいな物を自分用に作ってみた|ω・`)

座標は、らくさんのブログを見ましたっ

困った時はいつも見に行っていたりします(ノ)ω(ヾ)

他にも、ためになる事がたくさん書いてあります><b

ぁ、ちなみにコレ↓


MOBの沸き具合で、開けやすいとか開けにくいとかはまだ分からないですがっ

分かり次第書いていくかも(?)

(期待は出来ない)

炎華はまだ、私のようなよわよわが気軽にオートラン出来る場所じゃないので~

マーキングに入れても出来ないという・・(´・ェ・`)

だから、こんな感じにしてみましたっ

ということです(`・ω・´)シャキーン

おわり。



でわでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ



いろんなことにくまってます

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

そうぞう。

►2009/02/20 16:14 

やっほ~(。・_・。)ノ

最近まったり過ごしすぎて、イベントに参加出来ない

ゆみぃですー(`・ω・´)ノ

気付いたらもうこんな時間かぁ・・・(ノ)ω(ヾ)

って毎日思ってます(´・ェ・`)



さて、今日のイベントは何かな~っと誅仙公式HPを見ていたら~

ファンサイトキャンペーンというものを見つけました|ω・`)

前回(?)の称号キャンペーンにも応募したのでっ

今回もしてみましたよ~(`・ω・´)シャキーン



そして、HPを見ていて重大な事に気付きました・・・

(いえ、気付いてしまいました・・・)

恋文書くの忘れていましたよーΣ(・ω・ノ)ノ!

すごくすごく・・・

ショーー(´・ω・`;)ーーック

騎乗ペット狙っていたのに。゜(゜´Д`゜)゜。

私は一体、何年間騎乗ペットなしの生活を送ったらよいのでしょうか|ω・`)

あうー・・・

狐さん空から降ってきてくれないかなぁ・・・(´-ω-`)

とか、ありえない想像をしつつ・・・

終わります(ノ)・ω(ヾ)




それでわ、この辺でっ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





あ、あれは・・・新しい騎乗ペット?!



・・・・・・orz





テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
