
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぬわんと。

►2009/06/17 16:23 

こんにちわ~

暑いのが苦手な私です(。・_・。)ノ



昨日、寝る前にちょっくらプリウスチェックに行ったんですっ

そうしたら色々アップデートされていたようで(`・ω・´)

気付いていませんでした~(ノ)ω(ヾ)

最新情報
こんな感じですd(・ω・*)

アインが出来る様になっていたとは・・・(`‐ω‐´)

いやはや驚きましたっ

少しやってみたかったんですよね~

かっちょいいから(`・ω・´)シャキーン



だけど、それより気になっているのが~

↓これですっ
アップデート記念!第1回 「アイテムショップ キャンペーン」開催中!!

あっ

アニマちゃんの服・・・だと~Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも・・・

プリウス公式ブログを見たらっ

かなり可愛い><

けど・・プリウスに課金予定は・・ない・・です(´・ω・`)

けど・・・

可愛いんですよね(´・ω・`)うん。



はい、どうでもいい話でした。(´・ω・`)n





それでわっ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ






テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

プリウスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ドロップ。

►2009/06/09 21:30 

こんばんわっ

暑くてすでにバテ気味な私です(。・_・。)ノ



今日、一人でまたーり狩りをしていたら

火山の

こやつから


こんなの落ちましたよっ(`‐ェ‐´)

最初、スフィアかよー(´・ェ・`)

とか思ったけど

見てみたら違ってましたw(ノ)ω(ヾ)

今のガイガスはもう違うのをしているのでっ

45の種族ガイガスにでも付けようと思います(`・ω・´)



後、ユニオンクエをバラ牧場でしていたら

印章が落っこちましたよーd(・ω・*)

今日はドロップデーかもですヽ(。・ω・)ノ

こうなったらみなさん!

狩りに出動ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

だけど・・・

あついよ・・・

や、やる気が・・・orz

早く涼しくなって~(ノ)ω(ヾ)



なんて冗談は置いといてーっ

慰労上げながらまったり狩りしてきます(。・ω・。)ノ





それでわっ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ



テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

プリウスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今度こそ。

►2009/05/29 16:13 

こんにちわっ

アニマちゃんの栽培を16等級まであげた私です(。・_・。)ノ

やっとです(ノ)ω(ヾ)

実をたくさん作って頑張っていたんですけどっ

なかなか大変でした(´・ω・`)



さっきプリウスの公式を見てきたら

最新情報がありました(`・ω・´)

正式になるのはまだ先のようですね(ノ)ω(ヾ)

そう考えるとまたカンストしてしまった人たちで

アリーナ祭りになりそうですねd(・ω・*)

って私!

まだ前のプレゼントが届いてないですよー・・(´・ω・`;)

ちゃんとメインで最後にログアウトしたし

レベルの条件もばっちりだったのに(´・ω・`)

がんばったのに(´・ω・`)

もし今回も届かなかったら・・

すごくかなしす(ノ)ω(ヾ)



さて(ノ)ω(ヾ)

今日もまったりとプリウスしてきますーヽ(。・ω・)ノ





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

プリウスComment(0)Trackback(1) | Top ▲

暇な時は。

►2009/05/28 16:09 

こんにちわーっ

ベリアの心音が36レベルになりました~

そんなこんなでブログ放置してしまった私です(。・_・。)ノ



またプリウスさんが臨時メンテになってしまって・・

(ノω・、) ウゥ・・・

ユニオン+ミッションしてのにな~(ノ)ω(ヾ)



まぁ!こんな時は~・・

AION(`・ω・´)シャキーン

暇だったらとりあえず、色々とAIONの事を見たりしてます

GMさんも個性豊かでっ

公式ブログとかも面白い(`‐ェ‐´)

ただ!

寝る前に、i-On Airっていう公式の動画の

中の人の声を聞くといつも眠くなってしまって

途中で寝ちゃうんですよ(ノ)ω(ヾ)

だから、さっきばっちり見てきました|ω・`)b

私は字がばーって並んでいると見る気がなくなっちゃうので

動画だとすごく嬉しいんですよね~(∩´∀`∩)



これを見たんですけどっ

分かりやすくて面白い><b

ストーリーとか知らなかったこととか・・色々分かったし

PvPの事とかも知れてよかったっヽ(。・ω・)ノ

それと、音楽もいいんですよねー

次回も楽しみっ(`・ω・´)



一通しか応募してないけど・・

当選して欲しいな><

楽しみダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





最後にっ
ガイガスとの出会い。
(33レベルの時)


本当は30レベルでガイガスげっとなんですが・・
ガイガスクエが分からなかったんです(´・ω・`)
ショボーン..._φ(・ω・` )

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

プリウスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

パッシブ。

►2009/05/20 17:07 

こんにちわーっ

スキルバーを3段まで出来る機能をやっと理解した私です(。・_・。)ノ

何分もスキルバーと格闘しました・・(-ω-;)

いや・・何十分とかかも・・|ω・`)

それで、やけくそになってスキルバーを持って動かしたら出来ましたっ



昨日はまったりぼーっとやっていたんですけど

何とか19レベルまで上がりました(`・ω・´)n

後は、栽培とか料理とかのレベルも上げたりしてましたっ

だけど栽培がなかなか上がらなくて><;

大変そうです(´・ω・`;)

他にパッシブスキルを取得するクエとかもしましたd(・ω・*)

wikiにも少しだけ書いてあるんですけど

私ぽく適当にまとめてみました(。・ω・。)ノ



てことで、続きますっ(o_ _)o))



>> ReadMore

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

プリウスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
