
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふむふむ。

►2009/04/22 16:41 

こんにちわ~

昨日、Soul of the Ultimate Nation (ソウル オブ ジ アルティメット ネイション)

というオンラインゲームをしてみた私ですっ(。・_・。)ノ



こんな感じですd(・ω・*)



ちょこっとですけどっ

遊んでみたのでその模様をどうぞ(`・ω・´)w

>> ReadMore

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

他のゲームComment(2)Trackback(0) | Top ▲

せんでん。

►2009/04/16 14:22 

こんにちわ~っ

ハンゲームの宣伝をしたらいいことがあるようなのでっ

してみる私ですっ(`・ω・´)


ハンゲームは、暇な時にちょちょいと出来るから

登録しておくといいかもですよd(・ω・*)

(へぇ

簡単なゲームもたくさんあって、私でもすぐに出来ました(`・ω・´)

(びっくら

たくさんのゲームとアバタがうりなのかな?|ω・`)







って宣伝しても、今日でイベント終わるんだけどね・・・(´;ω;`)

気付くの遅かったぁ・・・orz





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





休みの日に何もすることないってツライね





テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

他のゲームComment(0)Trackback(2) | Top ▲

歩く萌え。

►2009/04/16 01:34 

こんばんわ~

今日はちょっと夜更かししている私ですっ(。・_・。)ノ

ルーセントハートで新しくこんなのが出来るみたいで

さっそく見てみたら・・・|ω・`)



あれ?これは?!(´・ω・`)

らき☆す・・・の、みゆきさんに似てるっ(`・ω・´)

って思ったんです

はい、それだけです(´・ω・`)スミマセン

ルーセントでは牡牛座なので、なんだか嬉しいような(?)気がしますっ!

ぁ、でも><

効果がヒーラー向きであって欲しかったな(´・ェ・`)



Σ(・o・;) ハッ!



・・・どうやって手に入れるんだろ・・・(ノ)ω(ヾ)

プレゼント!!!

みたいな感じかな?|ω・`)

・・・ナイナイ(´・ω・`)



さぁさ、眠いのでっ

眠ることにしまする(o-ェ-o)zzZ





それでわ~

おやすみなさいっ(。・_・。)ノシ

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

他のゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

これをね。

►2009/04/04 00:46 

こんばんわ

誅仙をするのが色々な意味で辛かったので他のゲームしてました私です(。・_・。)ノ

お久しぶりです(o_ _)o))

私は今、見ても分かるとおり(?)ルーセントハートをしてますっ

キャラとかアバとか、私の好みのゲームですごい楽しいです~><b



シャキーン

このアバは期間限定で安かったので買っちゃいましたΣ(ノ∀`*)

可愛いなっ

買ってよかった(`・ω・´)b



キラーン

可愛いから別ショットも撮っちゃいましたよ~

風船も可愛いなっ(∩´∀`∩)

って感じで・・・終わりです|ω・`)



ぁ、そうだ!

職はビショップというのをしています(`・ω・´)

回復職ですっ(`・ω・´)

このゲームはPTゲームなので、ヒーラーとして役立てて(るか分からないけど)

支援できるので楽しいですよd(・ω・*)



それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ







Lucent Heart ルーセントハート
©2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

他のゲームComment(2)Trackback(0) | Top ▲

こっちも、やっと!ですっ

►2008/12/11 07:33 

・・・砂肝好きだよ砂時雨。(早口言葉)




(*゚0゚)ハッ!!

お、おはようございます♪

砂肝ですっ砂時雨ですっ


ついに昨日!!↓



60Lvになりましたよ!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

やっとです(`・ω・´)

本当に、長かったですね(´-`))






ちなみに、誅仙のゆみぃと比べるとHPが全然違うんですよっ(`・ω・´)

それと・・・誅仙のEXPは99.99%だけど

完美は、99.9%とかなんですねっ

以上!どうでもいい話&情報でした(∩´∀`∩)



・・・さっそく装備アップするなり(。・_・。)ノ

>> ReadMore

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

他のゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
