
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

憂鬱な時。

►2009/07/27 16:06 

こんにちわっ

気分がorzな私です(。・_・。)ノ

そんな時はとりあえず・・

音楽で元気を出そうとしたりしますd(・ω・*)

少し前からニコ動を見るようになって

最近はボカロのをよく聴いております(。・ω・。)ノ

色々なのを聴くんですが

その中でも、最近よく聴いているのはこれですっ(`・ω・´)



音楽もPVも可愛くて

すごく癒やされますね(∩´∀`∩)♪

まだ他にもいい歌たくさんあるので

ひまーな時に勝手に紹介していくかも(?)壁|д・´) !!



それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

感謝+α。

►2009/06/16 14:40 

こんにちわっ

お休みだったのでまったりしている私です(。・_・。)ノ



よくブログをアップした後に

変なサイトの宣伝でコメントがついている事がよくあるので

それをチェックしに来たら・・・なんとっ!

カウンターが丁度

6000!!!

嬉しいですね~(`・ω・´)

よく放置していたり・・適当だったりしますが・・

これだけ来ていただけてると思うとすごくありがたいです><

これからもマイペースですが、頑張っていこうかなっと思いますd(・ω・*)



続きは~

好きな音楽の紹介でもしておきます(。・ω・。)ノ


 

>> ReadMore

テーマ : YouTube動画 - ジャンル : 音楽

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぼーっと。

►2009/04/28 18:41 

こんにちわ~

ぼーっとしてます私です(。・_・。)ノ



・・・ヽ( ´ー`)ノフッ



プリウスさん、臨時メンテ長いよ。゜(゜´Д`゜)゜。

今日は材料集めとギルメンさん募集をする予定があったんですよ~

材料、各200個くらい集めるって意気込んでいたんですよ~

一人でワイワイする予定だったんですよ~

YO~・・・(´・ω・`)



と、言う事で

時間が出来た私はまたハンゲをするのであった。(´・ω・`)



ここ最近、ミニメールもコメント返しもずっとしてなくて

たくさんごめんなさいしてきました(ノ)ω(ヾ)

これからは少しずつチェックしないとですねっ><



ついでに、大富豪してきました~(`・ω・´)

あのゲームは頭を使うので私には長時間が無理なようです

楽しいんだけど・・・疲れちゃうっ(ノ)ω(ヾ)

それで、今日の収穫は+1600円だったかな~(´・ω・`)

いつも富豪から↓にしかなれません><;

もっとしないといけませんねっ

でも、長時間は出来ないっていう・・・(´・ω・`)





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

まったり。

►2009/04/14 19:45 

こんばんわっ

一週間ほどPCが使えなくてゲームから離れていました私です(。・_・。)ノ

暇だった時は、掃除したり~・・・お出かけしたり~・・・

規則正しい生活をしておりましたっ(`・ω・´)



って事でおやすみなさい~(o-ェ-o)zzZ

ウソデス・・・(ノ)・ω(ヾ)



・・・(ノ)ω(ヾ)

今までは深夜までゲームしたりしていましたがっ

これからは早寝早起きをして~

まったりとゲームを楽しんでいこうと思っております。

理由は特にありません。

なんとなくってやつですねd(・ω・*)

オイサ。(・・・なつかしい)





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ






未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちぇんじ。

►2009/02/18 15:58 

やっほ~(。・_・。)ノ

今日も寒いですねーっ

だけど雪は降らないっていう・・・(´・ω・`)

そんなこんなで少し寂しい気分の私ですよ



さぁ、明日自分の誕生日ということでっ

テンプレート変えてみましたよー(`・ω・´)

ちょっとした気分転換ですね、はいっ

前のとあまりイメージの変わらないものを選びましたが

どうでしょうね|ω・`)

これからちょびちょびと

賑やかになるように増やしていこう思っております(ノ)ω(ヾ)



それでわ、この辺でっ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





最近、すごく短くなっちゃうなぁ・・・くまった。







未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
